COLUMNコラム

🌹2023年2月の暦🌹

  • ヘルスケア
  • 福岡を健幸にする会

🌹2023年2月の暦🌹

癸卯の年に入りました。旧暦、新年の幕明けと第八運氣の終わりが重なり、自己のメンタルが試される年になります。日々の瞑想で、自分を癒して、運氣を上げていきましょう(^O^)✋。

💞一粒万倍の日💞
一粒の種が万倍になる日です。
この日は種銭を作る日、支払いをしない日、借金をしない日です。
🍀2月2日(木曜日)、5日(日曜日)、12日(日曜日)、17日(金曜日)、24日(金曜日)🍀

❄️巳の日❄️
弁財天の神の日で、財運の神が運氣を運んで来る日です。
運氣を上げる為にお金を動かすと良い日とされています。
また、宝くじを買うと良いとされている吉の日です。
🍀2月16日(木曜日)、 28日(火曜日)🍀

🌟三合の原理の日🌟
天*地*人*富*名声*名誉*運氣が開花する日です。
あらゆる節目の日として活用します。
引越し、事務所開設、車の納車、お墓参りなどに最適です。
また、家でじっとしているより、動き回って多くの人と会う事が運氣アップとなる日とも言えます。
🍀2月5日(日曜日)、9日(木曜日)、17日(金曜日)、21日(火曜日)🍀

🌼寅の日🌼
十二支の寅にあたる日です。虎は「千里を行って千里を帰る」ため旅立ちに適している日とされ、「お金を呼び戻す」日なので、財布の購入にも良いと言われている
寅の日は、特に金運に縁がある「金運紹来日といわれています」
🍀2月1日(水曜日)、13日(月曜日)、25日(土曜日)🍀

🌻天恩日🌻
天に恩恵を受ける日です。吉ごとに使うと天に恩恵を受ける事が出来る。
(人に感謝されることなど)天恩日とは暦に「天おん」と記載される日です。「天の恩恵をすべての人が受ける日」という意味があります。
「すべての人が天の恩恵を受けることで福が訪れる日」となるのです。
🍀2月20日(月曜日)、21日(火曜日)、22日(水曜日)、23日(木曜日)、24日(金曜日)🍀

☀️方位取りの日☀️
一ヶ月の中で一番氣の高い日です。
大吉方位にある運氣を取りに行くと運氣アップとなる日です。
なるべく氣の良い所まで移動して、その場所に5分以上滞在する事により、運氣を受け取る事ができる日です。
🍀2月18日(土曜日)🍀

🌕満月
2月6日(土曜日)
【3時29分】🌕

🌑新月
2月20日(月曜日)
【16時06分】🌑

 

💞一粒万倍日&三合の原理の日💞
🍀2月5日(日曜日)、
2月17日(金曜日)🍀

💞天恩日&一粒万倍日💞
🍀2月24日(金曜日)🍀

💞天恩日&三合の原理の日💞
🍀2月21日(火曜日)🍀

💞新月&天恩日💞
🍀2月20日(月曜日)🍀