COLUMNコラム

【無料オンラインセミナー】太田式バイオハッキングセミナー開催!

  • セミナー情報
  • ダイエット
  • バイオハッキング
  • ビフォーアフター

2021年2月27日13時~開催!

 


 


 

 

バイオハッキングとは?

バイオハッキングとは最新のサイエンスととテクノロジーを駆使して、
カラダにスイッチを入れることです。

ダイエットや健康に有効なサプリメントを接種することではありません。
ビタミンなどの栄養を補給することとも違います。

バイオハッキングとは自分の体と心の状況を理解し、
最先端のサイエンスとテクノロジーを思うがままに活用し、
最高の状態の自分に持っていくことです。


 

90日間で、約-15kg達成!

 

 

半年間で、約-20kg達成!

 

 

半年間で、約-20kg達成!

 


 

まずは自分の心と身体の状態を
知ることから始めます。

どんな方にも変えられない因子(体質)と変えられる因子が存在しています。

例:DNAによる体質

・運動しても痩せにくい体質なのか
・年齢に対して代謝は高いのか
・糖質を接種すると太りやすいのか
・脂質を接種すると太りやすいのか
…etc

 

自分の体質に合わない無理なダイエットは長続きしません。
一時的に成功しても必ずリバウンドします。
さらに心と身体にストレスやダメージを与えてしまいます。

太田式バイオハッキングは変えられない因子=先天的要因を分析し、
自分にあった最適な方法と理論でダイエットをします。

 

バイオハッキングの一例

 

・体質、DNAを知る
・最適な食事摂取方法(内容やタイミング)を知る
・遺伝子栄養学(ニュートリゲノミクス)を知る
・メディテーション(瞑想)を知る
・ファスティング(絶食療法)を知る
・最適な生活習慣を知る
・腸の役割、活動を知る

 

あなたの身体のこと、のことを知り尽くし、
最新のサイエンスやテクノロジーを知り、
バイオハッカーになりませんか。


 

私は幼少期、超がつくほどの虚弱体質でした。
そのことから、当時の私は「強くなりたい」の一心でボクシング始めました。

19歳でプロボクサーデビュー後、自分自身の怪我やコンディション不良、メンタル不全に直面した経験から、心と身体の正しいケアの重要性を痛感し、ありとあらゆる減量やコンディション法を学び、実践することで31歳まで現役を続けることができました。

アメリカで学んだ最先端のバイオハッキング法、栄養療法(遺伝子栄養学=ニュートリゲノミクス)やダイエット法、そしてタイ・インドで学んだ東洋医学的ケアを組み合わせた、苦しまない、リバウンドしない、すぐ体感できる、ダイエットが愉しいという、健康を最重要視したメソッドで、今までに3,000名に及ぶ人たちのダイエットを成功に導いています。

もっと多くの方に健康である事の尊さを伝えたい、予防医学としてのバイオハッキングを広めたい、さらに喜びに満ちた人生を送って頂きたいとの思いから、一人一人に寄り添うことで、その人にとって最適なバイオハッキングサポートを提供しています

 

本セミナーに参加して、
今回のダイエットを人生最後のダイエットにしませんか。

2021年2月27日13時~開催!