COLUMNコラム

常識を打ち破れ!

  • バイオハッキング
  • ファスティング

早いもので年が明けたと思ったら、
あっという間に2月のスタート

2021年も既に(12分の1)が終わりました!

いかがお過ごしでしょうか!?

毎日をこのまま淡々と繰り返していても、
過去とほとんど変わらない未来が待っています。

劇的な変化は絶対に来ません。

常識内の行動をしている限り、
予想できる範囲の未来しか来ないのです。

ですが、脳内のブレーキを壊すような行動ができた時、

常識は打ち破られ、
新しい未来が訪れます。

…と少し話しが重くなりましたが、

昨日からメンバー数名の方と一緒に

ファスティング(断食)に取り組んでいます!

ファスティングは
究極のバイオハックの1つ

最短最速でカラダを激変させます

食べないと元気がなくなる
食べないのはカラダに悪い

などの常識が完全に覆ります

先日メンバー様がご夫婦でファスティングに取り組まれました!

その模様をYouTubeにアップして頂きましたので、皆さんにシェアしますね!

ぜひご覧ください!

僕の説明よりスペシャルお上手です!
ありがとうございます^^